みぃかHP

無料ブログはココログ

トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月28日 (火)

完全に放置されてるなこの日記・・・

ダイエット日記つか HPでダイエット&アフリエイト奮闘中らしき書き込みをしてるのに

ダイエットちゃんと出来ていないじゃん・・・

アフリエイトも出来てないじゃん・・・

ダイエットの方は 製品食べてないってのもあり

精神的にかなり不安定になってるのもあり

減っていくどころか 徐々にまた 増えてきてるかもしれない

いや・・増えてきてるね・・・

最高が-14キロ

今は何?

体重計にまで乗ってないんじゃない??

食事・・しっかりと食べてしまってる(自分で作ったときは食べてないけど

間食・・しまくりです。 といっても 駄菓子とかそんなのはないから アイスメイン・・・ 

    アイスもチューペットを食べてる状態

    普通のアイスだと 一度に3個は食べてしまう

    3個食べないと落ち着かないんだよね・・・ まじで どうしようもない

    あと 何も無い時には ご飯を食べてしまう

    炊けてなかったら食べないですむけど 残りご飯があると

    納豆たまごかけご飯とか 食べちゃうんだよね

    満腹感がないのがまた悩み・・・

マジでしゃれになりませんわ・・・    

2007年8月14日 (火)

ダイエット・・・・

ここ一週間前あたりから ちょっと 疲れが出てるのか何なのかわからないけど

順調にダイエットできていたのだけども ここにきて 過食になりつつ・・・orz

いくつか問題があって その中の1つは 解消したのかしないのか ^^;

相手がいてのことだからねぇ・・・

いろいろ言われちゃったけど そもそも・・・逆切れされた気が・・・汗

まぁ そんなこんなで 体重が少し増えてしまった (ノ_・。)

明日にでも 製品が届くはずだから そっからまた やり直しかなぁ

2007年8月11日 (土)

またやっちゃったよ・・・;;

わかってるんよ・・・食べたらいけないって

昨日・・・ティラミスアイス チョコフロート カキ氷のオレンジ mou 爽キゥイ。。。

納豆卵かけご飯・・・

アイスは食べられていたけど こんなに 1時間くらいか長くても2時間くらいの間で完食してしまった・・・

その後も食べたい・・・ってな状態

旦那にお金を置いていってもらって 使い道は 何かあったときのため

そして必要なものがあったらってコトで預かってるのに

アイス・・・買っちゃったんだよね・・・・

旦那にメール入れたけど・・・;;

自分をコントロールできなくなってる

食事だけでなく 私生活にも支障をきたしてるな・・・

あぁ・・・・どうしたらいいんだろ・・・><

2007年8月 9日 (木)

やばいです。。。泣

数日前までは何も食べる気にならず 食べていなかったのですが

あーでも アイスは食べてたかな 苦笑

んで やばいってのは 昨日あたりから

空腹感もないのに 何かにイラついていて(原因不明)

過食にまた走り出しかけちゃっています。。。

今日は 朝から ごはんと納豆とたまご の納豆たまごご飯を食べてしまったあげく

娘に頼んで 買い物行ってもらって

ハーゲンダッツのティラミスアイス&爽キゥイアイス&コーヒーフロート

食べてしまいました。。。

アイス系統は食べたいなって感覚はあるのだけど

固形物食べると その後 吐き気がひどくなる・・・

なもんで ちと 凹み中 

2007年8月 8日 (水)

朝の段階で

体重の変動 寝てる間にグラムでだけど ずっと減ってる~♪

今朝の段階で 4月から見て 13.4キロのダイエットできてる

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

だけど 今日は 無性に何か食べたくなって

ちょいと食べてしまったんで 夜 体重計に乗るのが怖い (;^_^A アセアセ・・・

ハーゲンダッツのティラミスアイス食べたい!!!

爽のキゥイ味のアイス食べたい!!!!!

チーズケーキ食べたい!!

ああ!! コストコのあのパン!!

あれ嫌ってほど食べてみたい!!

一袋とか食べられちゃいそうな気がして 怖いけど (^^; ヒヤアセ

2007年8月 7日 (火)

改めて ダイエット日記 作成b

基本的に 4月1日から どうなっているかってのを書いていく~

昨日の夜の段階で -12キロだったけども

今日量ったら また 1キロ減ってたよ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

てなことで トータル-13キロb

ヾ(・∀・)ノ゙ キャッキャ

トップページ | 2007年9月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31