みぃかHP

無料ブログはココログ

« ダイエット・・・・ | トップページ | 9月1日 »

2007年8月28日 (火)

完全に放置されてるなこの日記・・・

ダイエット日記つか HPでダイエット&アフリエイト奮闘中らしき書き込みをしてるのに

ダイエットちゃんと出来ていないじゃん・・・

アフリエイトも出来てないじゃん・・・

ダイエットの方は 製品食べてないってのもあり

精神的にかなり不安定になってるのもあり

減っていくどころか 徐々にまた 増えてきてるかもしれない

いや・・増えてきてるね・・・

最高が-14キロ

今は何?

体重計にまで乗ってないんじゃない??

食事・・しっかりと食べてしまってる(自分で作ったときは食べてないけど

間食・・しまくりです。 といっても 駄菓子とかそんなのはないから アイスメイン・・・ 

    アイスもチューペットを食べてる状態

    普通のアイスだと 一度に3個は食べてしまう

    3個食べないと落ち着かないんだよね・・・ まじで どうしようもない

    あと 何も無い時には ご飯を食べてしまう

    炊けてなかったら食べないですむけど 残りご飯があると

    納豆たまごかけご飯とか 食べちゃうんだよね

    満腹感がないのがまた悩み・・・

マジでしゃれになりませんわ・・・    

« ダイエット・・・・ | トップページ | 9月1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258810/7709868

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に放置されてるなこの日記・・・:

» 血糖値下げる食品 [血糖値下げる食品]
血糖値下げる食品 [続きを読む]

« ダイエット・・・・ | トップページ | 9月1日 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31