みぃかHP

無料ブログはココログ

« またやっちゃったよ・・・;; | トップページ | 完全に放置されてるなこの日記・・・ »

2007年8月14日 (火)

ダイエット・・・・

ここ一週間前あたりから ちょっと 疲れが出てるのか何なのかわからないけど

順調にダイエットできていたのだけども ここにきて 過食になりつつ・・・orz

いくつか問題があって その中の1つは 解消したのかしないのか ^^;

相手がいてのことだからねぇ・・・

いろいろ言われちゃったけど そもそも・・・逆切れされた気が・・・汗

まぁ そんなこんなで 体重が少し増えてしまった (ノ_・。)

明日にでも 製品が届くはずだから そっからまた やり直しかなぁ

« またやっちゃったよ・・・;; | トップページ | 完全に放置されてるなこの日記・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/258810/7537868

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット・・・・:

» 超簡単!ダイエットの種類、ダイエット方法のご紹介 [超簡単!ダイエットの種類、ダイエット方法のご紹介]
現代人の永遠不滅のテーマともいえる、「ダイエット」。このサイトでは、超簡単かつ、最近流行のダイエットを中心に、いろんなダイエットの種類や方法を簡単に紹介していきます。さらに、各ダイエットに関連した楽天サイトの情報もご案内します。必ず、あなたに合ったダイエット方法が見つかるはずです!... [続きを読む]

» ダイエットの聖地NYから最新ダイエット法が日本初上陸! [簡単 ダイエット 方法]
ハリウッド女優ボディメイクトレーナーkenny j と東京青山の痩身ダイエット専門エステサロンオーナー岡本一成が語る 今現在もハリウッド女優たちが実践している お腹一杯食べながら痩せる ボディメイク シンプルダイエット術!ハリウッド女優の間で秘密にされていたメゾットが日本で遂に初公開! ハリウッド女優たちは多忙な上、お付き合いのパーティー等に頻繁に出席し、高カロリーの食事をとる機会が多い。 では、彼女たちはダイエットせずに太らないのか? それが、食事の時にちょっとした工夫を...... [続きを読む]

« またやっちゃったよ・・・;; | トップページ | 完全に放置されてるなこの日記・・・ »

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31