みぃかHP

無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月25日 (火)

ちょいとばかし

ダイエット お休みします。

だからといって 馬鹿食いとかするわけではないけどね

ダイエットお休みするといいながらも きっと いつものように過ごすと思うけど 笑

断食ダイエットは やっぱ 体に良くないねぇ ってやっていたんだけどね ^^;

結局のところ 4月から 今朝の段階で -14.6キロ減っています~

まーだまだ 先は長い (´ー`) フッ・・・

2007年9月20日 (木)

久々更新!!!!!

今朝 体重量ったら 一キロ減ってた♪

自己最高記録! 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

4月から本格的にダイエット始めて
トータルで -15.4キロ 減ったぞぉ!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

まだまだ 落とさねばならぬが orz

2007年9月12日 (水)

体重変動

昨日の朝 量った時に 最高記録がでました~!!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

だ・が・・・

今日になったら・・・(ノ_・。)  最高記録から 1.2キロ 増えていました・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

がんばらねば・・・orz

2007年9月 8日 (土)

今日明日はイベント♪

タイトルどおり! 今日明日はイベントです♪

今日は横浜に出かけて 明日は東京の会場~

ここに出かけて帰ってくると ダイエットもまた 拍車がかかるんだよねぇ♪

楽しんでこようっと♪

2007年9月 2日 (日)

最高記録更新

昨日 過食してしまったとは言え 昼間だったのがやはり良かったらしく

体重が思いっきり増えてるかと思っていたけど さほどでもなく

今朝の段階で 4月1日から比べて14.8キロのダイエット成功

そして 数日間出ていなかったものが解消されて

その時点で 4月1日と比べ -15キロダイエット成功

そして今量ったところ 0.4グラム増えてしまったけど

-14.6キロのダイエットだぁ・・・b

ここ最近は夜寝る時に量って 朝起きてWCに行ってから 体重を量ると

ほぼ一キロは減るから うれしい 笑

明日には15キロ以上の結果がでてるといいなぁ(´ー`) フッ・・・

まぁ 今日は体調が悪いので もう寝ます^^;

おやすみなさいませ

今朝の段階で

4月1日から比べて -14.8キロ

昨日無意識に食べてしまったのが 昼間だったってのが 

まだ 救いだったようだ。

今日も頑張るとか言おうと思ったけど

すでに 行かねばならないところに行かないことにしてしまった。

この先 この日記にまた いい方法を使うことによって

大幅な体重ダウンが出来るようになったらいいなって思う。

9月1日

朝の段階で 4月1日と比べて -14.4キロのダイエット成功

だ・が!!

無意識で食っちゃったんだよねぇ。。。。

食うと過食になるから ダメなのに ;;

まだ 寝る前に食っちゃったとかじゃないだけ ましかなと思うようにして

明日のイベント行って 自分に元気の元を注入して

そして これからも まだまだ 先の長いダイエット続けるb

なんせ 目標体重が57キロ希望w

身長は175センチ これで 57キロだったら 結構いい感じかなってね

結婚した当初から比べて 完全に倍になってしまったこの体 ;;

意地でもてか 今年中に 目標達成する!

がんばるぞー! v(=∩_∩=)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31