みぃかHP

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年11月

2007年11月20日 (火)

リスタート

タイトルどおりにダイエットのリスタートを開始しました。

すっごくはずいとは言え はっきりしておくことによって やりがいもでると思うので書き込みます。

今年の4/1付けのデーターです。

身長:175センチ 体重:120キロ

リスタート 11/10

身長:175センチ 体重:113キロ

11日 112.2キロ   12日 111.4キロ   13日 110.6キロ

14日 112.2キロ   15日 112.0キロ   16日 111.2キロ

17日 111.8キロ   18日 109.6キロ   19日 110.6キロ

昨日までのデーターです。

10日間ごとに 書き込みをしていこうと思います。

それにしても・・・・でぶだ・・・・;;  

2007年11月13日 (火)

今日の報告?

昨日はバランスボールの講習会ってのかな参加してきました。

最後の最後にはバランスボールに座ることができるようになったぁ

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

んで 今日は9時過ぎになって着々と準備はしていたのですが

薬の副作用もあり めちゃくちゃ眠くて どうしたら良いか迷った挙句

旦那に連絡して聞いてみたら 今日は休んでゆっくりしたらいいんじゃないかなって

なので 今日は参加してきませんでした。

それにしても 昨日一日だけで 今日の朝起きた時に

うぎゃぁヽ(`Д´)ノ ってな程 筋肉痛!!

腹筋と左腕と股関節と・・・はい 運動全くしておりませんでした ><

咳するたびに 腹筋が痛くなるし 苦笑

明日は体力測定をするから がんばるぞー!

と思いつつ 体力測定結果が 90歳とかだったらどうしようと不安ありつつ 汗

2007年11月11日 (日)

今日のダイエット報告

今日は 12時近くから 近くにある市立室内プールに歩きに行きました。
そしたら 3Fにある ジムの説明会も今日あるってので それにも参加してきました。
運動靴を持っていっていなかったため やってはこれなかったけども
明日を楽しみにしています。

水の中で歩くだけで マジで 体力使うのかしら・・・
って思うほどなわけでして・・・

泳げるようになったら 平泳ぎなら得意だったから 出来るようになるかなってね

市でやってくれてる施設だけに 障害者には 優しい金額でした。

本来なら プール入るのには300円 障害者は100円でした。
ジムの方も同じ金額でした。

今日は150円の出費でしたが 旦那がお金をくれてるので
本当に助かります。

回数券買うと1回分お得なので それを買う時は言ってくれたら渡すからねって
言ってもらえたので 即答で 明日行く と返事してしまいました♪

何年ぶりにプールに入ったっけかな
めちゃ プールは好きだったんよ
高校に数ヶ月いた時 女子高だったからなのか知らんけど
プールがない!!! ってのいま思い出しても
なんでだヽ(`Д´)ノ てな感じかな~

ここ数ヶ月の間 外出するのも一人ではできず
外が怖いんだよね なにかあったってんじゃないんだけど
外に行くのが怖い 人と会うのが怖い 人数が多いのが怖い
などなど・・・

第一歩を踏み出せたかなって 家から普通に歩いたら5分もかからないんだろうけど あたしの今の歩き方では もうちょっとかかっちゃうかな^^;

外に近場とは言え出かけられたのは よかったなって思う
無理のない程度で頑張ろうと思います。

って・・・日記と名前がつくものすべて同じ内容のとき多いのはスルーしてね^^;

退院してきました。

ちと うつ状態がひどくなり 2週間ほど入院して来ました。

まぁ 休養入院をさせていただきました

病院では食べちゃダメと思いながらも

入院前から過食になってしまってるので

入院中に痩せるどころか・・・太りました ><

なので 今日から やりなおしますb

« 2007年10月 | トップページ | 2008年3月 »

最近のトラックバック

最近のコメント

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31